しゃくなげの見頃は?
五家荘のしゃくなげは、いつ頃見頃になりますか?
トップメニュー上部「開花状況」を参照願います。

【参考】
------------------------------------------------------
H19年4月25日
各地で見頃になりはじめました!
まだ固いつぼみ状態もありますので、五家荘一帯では
もうしばらくきれいな石楠花に出会えると思います。
------------------------------------------------------
4月25日(H18)
仁田尾(西の岩)地区では、まだ固いつぼみ状態もあります。
既にきれいに咲いているところもありますので、五家荘一帯ではもうしばらくきれいな石楠花に出会えると思います。
------------------------------------------------------
4月12日に、椎原地区では、2分から5分咲きのしゃくなげを見ました。
樅木地区はまだつぼみの状態でした。
今週17日頃からは、各地である程度開花したしゃくなげが見れると思います。
投稿掲示板に数枚写真掲載あります。

CGI-design